ハリーポッターのツアーに行ってきた!

としまえんの跡地にできた、ハリーポッターのに友人と行ってきました!

何年ぶりに…としまえん…笑

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

入口

まずは…杖!杖を見に行く!ということで早速ショップへ。

いやね、自作したんですよ。自作。

ハリポタツアーに参加するために、杖、作ったんですよ。

見てコレ…。

おれた…

はい、やすりかけてたら折れました( ;∀;)

なので、当日買いに行きました!

友人たちと一緒にハリポタツアー参加したんだけど、写真撮るなら自分はうつらないタイプが集まってしまったがため、全体的に人物がうつってる写真て半分もないな…。

それでも当人比、人物写真ある。

ごはん

10時入場で、このご飯食べたのが18時だったっけな。

途中ぐったりつかれてしまったけど、ご飯も食べてリフレッシュできました!

上部へスクロール